2021/06/18 20:00

candle beigeでは、おうちで気軽に灯りを楽しめる

ティーライトキャンドルの販売がスタートしました!




ジメジメと蒸し暑い夜が増えてきましたね。

なんとなくお疲れ気味の方も多いはず。


夜、お部屋の明かりを落として20分~30分くらい

ヨガ、ストレッチ、ハーブティーや瞑想などなど…

自分に向き合う時間を作ってみると、

不思議と気持ちまでゆるんできます。


そんな「じぶん時間」に、気軽に

灯りを取り入れてほしい!

ということで植物性ワックスを100%使用した

精油香るティーライトキャンドルを作りました。



直径3センチほどで、市販のキャンドルホルダーと

組み合わせてご使用いただくことができます。



オリジナルシリーズのyugeと、

インスタグラムに最近よく載せている

みつろうキャンドル「Lamp」と

一緒に灯してみました。


香りは今回は3点セットで、

店主がランダムにセレクトしてお届けします!

ローズゼラニウムやラベンダーなど

癖のない穏やかなブレンド精油になります。


大きなサイズのキャンドルはちゃんと使えるか心配…という

キャンドル初心者さまにもおすすめです。


また鮮度良い状態での発送のために、

受注生産となります。

数量限定ですので、気になる方は

お早めにご覧ください!


▶日々の制作風景、使用例はInstagramにて更新中です。

 ぜひフォローください。

 アカウントはこちら!→@candle_beige


メールマガジンを受け取る

お知らせや入荷情報をお届けします。