2021/05/15 21:52

先日、パシフィコ横浜にて2日間開催された

横浜ハンドメイドマルシェに1日限定で出店しました!

なんと開場の11時には入り口にお客様の行列ができていました。
本当にびっくりしました!


私のブースは入り口から離れたエリアでしたが
お昼過ぎをピークに、最後まで何人もの方が
足を止めて、私の拙い説明に耳を傾けてくださいました。

ご年齢層も幅広く性別も問わずたくさんの方が
作品の質感や香り、模様を「素敵!」と言ってくれて
本当に有り難かったです。


「自分の良いと思ったもので、誰かを1ミリでも
嬉しくしたい」という常に抱えている思いが、
作品を通して叶いました。


キャンドルのニーズは決して高くはなく、
私の作風だと大量に作ることもできません。
生の炎の取扱には十分な注意をすべきで、
灯すために時間を確保することも必要です。
今のご時世にそぐわない、けっこう
面倒臭いアイテムかもしれません。
でも、

「なくてもいいけど、あるとすごく良いもの」です。

キャンドルは確かに私の暮らしを
のんびりと、穏やかにしてくれています。
手間に向き合うことの大切さも再確認させてくれました。

この気持ちで約5年ほど作り続けていますし、
これからも作ります。
必要としている方へ、きちんと届きますように!

ーーー


写真のyuge4点、
新たにストアへアップしています!

yugeはもうすぐリニューアル期に突入します。
できる限り人にも環境にも優しいキャンドルを
目指し、素材のアップデートを行います。

今のタイプは来年までの限定となりますので、
色味や質感は変更になる可能性大です。

気になる方はいまのうちにぜひ!ご覧ください。

また、夏には新たにイベント出店も決定しております。
新作の発表もあります◎

ーーー

これからもたくさんの人と出会えますように!
candle beigeをどうぞよろしくお願いします。
イベントでお立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


メールマガジンを受け取る

お知らせや入荷情報をお届けします。