2020/12/02 23:15





はやいものでもう12月。
今年は引っ越しや転職、キャンドル制作の再開…と
生活に変化の多いスケジュールで過ごしてきました。
これを書いている今も、いくつか新しいことが私を待ち受けている状態。わくわくと不安が入り混じって、体にグッと力が入りがちです。

きっと多くの皆さんもいろいろな「スタイル」の
変更を余儀なくされるシーンがあったのではないでしょうか。




どうやったらクリーンな気持ちで
自宅で過ごせるんだろう?
今の私に何ができるんだろう?
そう思った今年の5月、気が付いたら一身上の都合でお休みしていたキャンドル制作の再開に向けて動き始めました。

...

ふー。やりたいことはたくさんありますが
夜はゆっくり過ごします。
ストレッチと簡単なヨガを続けていたら生理痛やむくみがなくなってきました。
お気に入りのバスソルトで筋肉をほぐしてから眠ります。
明日も何事もなく穏やかな朝を迎えたい。
おやすみなさい!

メールマガジンを受け取る

お知らせや入荷情報をお届けします。