2020/10/21 11:51


大理石のマーブル模様をイメージした
優しいカラーのキャンドルを2点追加しました。
詳しくは画像をクリックしてみてください◎

・香りは精油を使用しており自然な香りです。
 ほんのりとお部屋に広がる程度におさえています。
・燃焼部分はソイワックス100%

朝起きて裸足で洗面所へ行くと、「さむっ」と独り言。
すっかり肌寒くなりました。
キャンドルの灯してもお部屋がぽかぽかしてくることはありませんが、
冷たい空気の中でゆらゆら揺れる炎をみていると
不思議と体の力みがほどけて、体が柔らかくなるような感覚になることがあります。

朝、ちょっと早起きしてから仕事までの時間
お風呂上りから寝るまでの数時間
そういう体のリセット時間にスマホやテレビから離れて、
キャンドルを灯すことはすごくおすすめです。


メールマガジンを受け取る

お知らせや入荷情報をお届けします。